忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:30 |
マカEXの効果?中折れしないで2回もデキました
小林製薬のマカEXを飲み続けて1週間ほどでムスコの確かな違いを感じ、
僕は密かな自信をもって彼女との行為に望みました。


しかし前回、前々回と敢え無く中折れしてしまった経緯があるので
お酒と食事の量は控えめにしてみました。

お酒がすすむと気分は上がりますがやはり硬さも落ちるし
何より持続力がガタ落ちなのは嫌というほど経験してきました。
それとお腹が満腹だと性欲が落ちるし眠くなるので控えめにしました。



このように準備万端で挑んだ訳ですが、結果としてタイトルの通り、
立て続けに2回戦までしてしまいました。


正直言って2回もできたのは自分でも驚きだったのですが、
彼女も驚いたみたいで、『今日はどうしたの?』って言ってました。

僕は少し意地の悪い感じで
『いつもと何か違ったかい?』と聞くと、
・・・うん。』と彼女。
どう違った?』と僕。

『硬かった・・・』と彼女。


マカサプリを飲んだことは彼女には内緒にしようと思っていたけど、
彼女が変な薬を飲んだんじゃないかとあまりに怪しむので、
中折れに悩んでいたことや、マカサプリを飲んでみたことを話しました。

すると彼女は、『僕が中折れしてしまうのは自分のせいだと感じていたこと』
を話してくれました。


この件以来お互いに愛情が深まったような気がします。

思うに、中折れは『また萎えちゃったらどうしよう・・・』
というような精神的なトラウマの影響が大きいように思います。

そのトラウマを払拭する方法は人それぞれだと思いますが、
個人的には何より『自信を持って挑めるか?』
というのが重要だと思いました。

僕はそのトラウマを払拭できたせいか、あまり中折れはしなくなったし、
萎えた時も彼女に『今日はダメみたい!』と言えるようになりました。

そしてそんな時でも彼女は落ち込まずに
『大丈夫、いいよ。また明日頑張ろうね!』と言ってくれます。


もしあなたが僕と同じような悩みを抱えているならサプリとかを
試してみるのも一つの方法かもしれませんよ。


>>>【10%割引】小林製薬マカEXの初回購入窓口





PR

2012/12/20 18:36 | マカEX 効果

| HOME |
忍者ブログ[PR]