忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:02 |
中折れの原因と改善策
中折れって、若い頃は全く縁のないものだと思っていましたが、
オヤジになった今となっては日常茶飯事となってしまいました・・・


若いころでも、酔っ払った時にすると最後までイケなかったことは
数回ありましたが、今はシラフでもダメな時はダメだし、
『今日はイケるかな?~』

なんて変に気にしだすとダメになることのほうが多いです。


中折れの原因は?


中折れの原因というのは、人それぞれ異なるはずですが、
共通する部分としては、加齢による性欲減退、体力低下、
心因性などがあると思います。

心因性というと、とても範囲が広くなってしまいますが、
1回中折れしてしまって、その体験がトラウマになっている
ケースも少なくないのでは?


僕の場合は1番感じるのは体力と筋力の低下ですかねぇ。

なんというか、若いころみたいな腰振り運動が出来ないといいますか、
これは筋力の低下が原因かなと思うし、頑張って動いていると
そのうち疲労感が出てきちゃうんですね。

そうなるともう萎える一方で止まりません^^;

途中、手で硬くしてもらったりして再挿入とかすると( ̄ー ̄)bグッ!ど
な時もありますが、彼女の反応は微妙なものがあります・・・


中折れの改善策は?


これは僕が考えた中おれ対策ですが、体力や筋力アップは
すぐに出来ることではないので、長期的に取り組むとして、

やはり早急な解決策となると、滋養強壮剤のようなもので、
途中で萎えることなく、最後まで硬度を保つことではないかと思うのです。


で、そのために効果のありそうなものを探していた時に出会った
のがマカのサプリメントでした。




PR



2012/11/02 16:50 | 中折れ 改善

<<小林製薬のマカEXを選んだ理由~精力剤はネットの方が買いやすい! | HOME |
忍者ブログ[PR]